今回は7月25日奈良はきもの杯2019 2日目の予想をしていきます。
今日の奈良はきもの杯の結果は初日という事だけあって万車券2本。
10万を越える配当が一回と多少の波乱の結果だったと思います。
明日の2日目も予選から勝ち上がって来た選手が決勝に進むために全力を尽くしてくるはず。
そうなってきた時に予選通過からの選手はどうしても人気薄になってくるのでその選手たちが車券に絡む事で必然的に配当が跳ね上がると思うので今回はそういうレースも視野に入れながら予想を組み立てていきたいですね!
それでは奈良はきもの杯2日目の予想をして行きたいと思います。

今回の予想を始める前に前回の大垣競輪場で行われた水都大垣杯2日目の結果報告です。
“7月21日 11R |S級二次A”
【予想印】
◎ 9 小暮 安由
◯ 4 森田 優弥
▲ 7 浅井 康太
△1 2 3 5
【買い目】
9 → 4 → 1 2 3 5 7
9 → 1 2 3 5 7 → 4
7 → 1 2 3 5 → 4 9
結果は以下の通りです⇩
1着 9 木暮 安由
2着 5 松川 高大
3着 7 浅井 康太
◎を打った木暮選手が一着になり、▲を打った浅井選手が三着に入ったんですが
対抗印◯を打った森田選手が車券に絡まないという結果でした。
どのギャンブルも買い方が大事ですね!!
“7月21日 12R|S級二次A”
【予想印】
◎ 9 神山 拓弥
◯ 3 平原 康多
▲ 2 佐々木 豪
△ 1 2 4 5 6 7 8
【買い目】
9 → 3 → 1 2 4 5 6 7 8
9 → 1 2 4 5 6 7 8 → 3
2 → 5 8 → 3 9
結果は以下の通りです⇩
1着 3 平原 康多
2着 9 神山 拓弥
3着 4 河野 通孝
3番車の平原選手がかなりの人気をかぶっていたのでオッズ妙味を考慮して
平原選手の逃げの番手で楽にレースを運べる9番車の神山選手に逆張りとして本命を打ったのですが
平原選手は逃げてもしっかりと残す実力がありました。
こうなってしまったら仕方がない結果でしょうか・・・(_ _).。o○
実に悔しいです・・・。

2レースともにおしい結果といえばおしいのですが、不的中には変わりありません
切り替えて引き続き万車券狙いの予想をして行きます。
それでは、今回の予想に入って行きたいと思います!
【奈良5R|A級準決勝】
1 栗林 巧
2 小林 信晴
3 瀬戸 晋作
4 池上 孝之
5 多田 晃紀
6 大城 慶之
7 谷口 遼平
8 渋谷 海
9 馬場 勇
←7.2/3.9/6.4/8.1/5
この形の並びが予想される。
【予想・見解】
このレースのメンバー構成を考えると7番車の谷口選手が実力的にかなり抜けています
今回は素直に谷口選手の実力を評価して車券を組んで行きたいと思います。
谷口選手から入ると2番車の小林選手が番手から楽なレースがしやすいですが
ここをオッズ妙味も考慮し、少しひねって5番車の多田選手の実力に評価して対抗◯とします。
単騎ではありますが成績も安定していますし今日の初日のレースでも自在に動き、強い勝ち方をしていましたので対抗評価としたいと思います。
(相手は以下の通り)
【予想印】
◎ 7 谷口 遼平
◯ 5 多田 晃紀
▲ 9 馬場 勇
△3.1.2
【買い目】
7→5→1.2.3.9
7→1.2.3.9→5
9→7→1.2.3.5.9
計12点で勝負します!!
(ご参考程度に)
【奈良10R|S級準決勝】
1 成田 健児
2 伊代野 貴照
3 月森 亮輔
4 小野 俊之
5 池田 勇人
6 木村 弘
7 園田 匠
8 酒井 拳蔵
9 吉澤 純平
←9.5/3.7.4/8.2/6.1
この形の並びが予想される。
【予想・見解】
9号車の吉澤選手を筆頭に関東ラインと3号車の月森選手を筆頭に九州ラインが人気になってきそう。
そこで僕は人気にならなさそうな6番車の木村選手を狙っていきたい。
木村選手のバックストレッチ回数が破格で残り半周まで先手を主張してそのまま押し切るという戦法を恐らくしてくると思います。
今日の初日のレースを見てもかなりの持続力があるように見えました。
そこでその番手に付いて行く成田選手にも良い風よけになると思い、この二人のラインから車券を組んで行きたいと思います!
ですが、九州ラインは他とは違い3人体制のラインでレースを運んでくるので必然的に実力もある7号車の園田選手も展開次第では当然対等してくると思うので園田選手からも押さえの車券も購入しようと思います。
【予想印】
◎ 6 木村 弘
◯ 1 成田 健児
▲ 7 園田 匠
△ 3.9.5.2
【買い目】
6→1→2.3.5.7.9
6→2.3.5.7.9→1
7→2.3.5.7.9→6.1
計18点で勝負します!!
(ご参考程度に)
今回はA級準決勝1レースとS級準決勝1レースの2レースで勝負していきたいと思います。
どの選手が決勝に勝ち進むか見ものですね(^ ^)
以上。
隼人の【万車券当たる君】ブログでした(・∀・)